予備試験の短答式試験を2ヶ月の勉強で合格した話①テキストの紹介

お久しぶしです。
私、以前にも少し書きましたが 司法試験予備試験の短答式試験に合格しました!!!
嘘に聞こえるかもしれませんが私は5月から勉強を始めました。
予備試験は予備校に通っても数年かかり、独学でやろうと思ったら合格までの道のりは遠い…。
なので2ヶ月ちょっとの勉強で合格するなんて、とてもとても信じられないですよね。
ですが、ちょっとだけ信じて私流の勉強法でやってみませんか?!

まずは、大切なテキスト紹介から。

ここから先は

132字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?