見出し画像

▲+1UP DATA BASE△*個人用*

+1UP/data base 

《品種》

—Vacanees Guava—

⁂成分DATA⁂

Total Cannabinoid 88% (HHCH30%,CBG,CRD,CBC,CBT) Vacances Guava distillate 15% ※PG、VG、MCTなどの添加物は不使用

味★★★★★★
スッパアマイ最初はいちごのキャンディぽくて南国のフルーツ独特の酸っぱさが0.5秒確認その後一秒半から燻製チーズに一瞬で変わる味
香り★★★★★★
南国を漂わせる甘さ優勢柑橘とパッションフルーツみたいな爽やかな香り
体感★★★★★
HHCH30%のマイルドかつグァバの酸っぱさで程よい明るめの体感
咽感★★★★
甘い水飴のようなキャンディ風の蒸気は優しい咽感
蒸気★★★★★★
濃厚な汽車の蒸気のようにもくもく蒸気
使い易さ★★★★★
しっかり嗜好確認普段使いよりご褒美使い

成分質★★★★★★
薄い虹色みたいな優しい水飴みたいだけど程よいトロトロ成分質
多幸感★★★★
南国のフルーツの甘め優勢酸っぱさで上がりその後ランツ系の温かさがあるから多幸感と落ち着きのダブル多幸感
山★★★★★
山頂から観る景色と空気とグァバは試してないけど雲まで混ぜながらわたあめみたくして食べたい
海★★★★★
海の潮風がしょっぱいと感じた時は最初にキャンディーのような甘さが広がってその後ランツのようなチーズのような香りがしてくるので海の潮風も切ないものになるかもしれない
ドライブ★★★★★
嗜好品でもちゃんとテルペンの存在が大きく関わっていることをすぐに確認できるだからこそドライブは慎重にならないといけないな

音楽★★★★★★
HHCHのマイルドかつ30%の配合でしかもテルペンが南国のフルーツをイメージした香りが最初に来たりそしてまた抜けてチーズの香りが襲ってきたりこの交互作用が音楽の音符をゆらゆらさせてくれる
マンチーズ★★★★★
確かに気分は落ちつかせてくれてソファーでのんびりしたくなるような感覚にもなるんだけどどうしても先ほどから書いている通り甘さ優勢酸っぱい香りはどんなときにも訪れてくるからお腹は空くけど大マンチーズではない
ナチュラル★★★★★
テルペンで最終的には整のわせているからここの SHOP様のテルペン多分高いテルペンなんだと瞬時に確認できる
嗜好★★★★★
ある程度しっかりと体内に染み込ませれば確実に体感は得られるリキッドだと思うから少しずつ試さないと初心者の人は本当に具合が悪くなると思う
パッケージ★★★★
24K BANANAのパッケージが素晴らし過ぎて少しそれには劣るかな
睡眠★★★★★
キャンディのスッパアマイの後にランツ系の香りは徐々に徐々に落ち着きのあるHHCH30%が包み込んできます

リピート率★★★★★★
ここのショップ様のリキッドは本当に素晴らしいリキッドだな素晴らしすぎてまた何か新しいのが出たら購入したい位の勢いになっちゃってるよでもまだまだいろいろなショップ様もあるしたっぷりと胸の内には入れておこうっと
甘み★★★★
甘いんだけど甘くないなんか不思議な味なんだよなぁ多分しっかりとテルペンの香りが備わっているから甘みを含んだテルペンに感じるんだろうな本当にすっきりした甘みで高級感がある全てにおいて最高なリキッドだな
辛味★★★★
この辺になってくるとしっかりとヘンプの存在感があってこそしっかりと体感とテルペンの存在感がCRDともに漂ってくるのでちょうど良い辛味もありがたい
紹介したい度★★★★★★
買って間違いない SHOP様以上
苦味★★★★
瞬間的にいなくなるグァバの香りの後にランツ系の香りが終わった後しっかりと臭みのないCRD独特の苦味は存在しているからしっかりと成分は備わっているんだなと間違いないものだと高評価
今後の期待度★★★★★★
期待しか出来ません以上

《総合点》

ここのショップ様のリキッドはとても素晴らしいリキッドとしかお伝えしようがない位の高級感あふれる味わいと香りは度肝を抜いております‼️

24K BANANAのリキッドもそうですが、全てにおいて手を抜いていない完璧なお仕事をされているんだと一瞬でわかる位、何回も試していても全然飽きないずっと吸っていられるリキッドを提供するショップ様だと本当に感激している。

そもそも昔から有名なショップ様ではあるのは知っていたけど本当に王道を極めたリキッドのショップ様だと思うし、これだけ素晴らしい香りのテルペンを提供できると思うとそのうちダイヤモンド風味のテルペンも提供しそうな勢いの既存の今までの複数いろいろなテルペンが存在していたとしても、そして同じ銘柄のテルペンで発売したとしてもちょっとお値段は張るけど、しっかりとブランド力を発揮しているここのショップ様は同じテルペンシリーズでも1歩2歩上いきそうなそんな感覚すら思ってしまうトップに肩を並べる位の存在感がこのリキッドには備わっていると一瞬で試せばわかるリキッドだな🌿

また今後もいろいろな新作が登場するといったお知らせもタイムラインに流れているから常にチェックを怠らないように楽しみで待っていようかな⏰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?