見出し画像

▲Get The Chronic DATA BASE△*個人用*

Get The Chronic/data base

《品種》

—SKUNK #1

味★★★★★☆整ったハーブは甘味に特化砂糖水で付けてると思ってしまう位なぜか甘い
香り★★★★★★
素晴らしい香りスカンク級のモノホンの香りが容器を開けた瞬間に香りが溢れている〔スカンク経験なし当時は最強説あった〕
体感★★★☆☆☆
優しい体感おちつきありで低濃度リキッドのようなアントラージュに引き込まれる
咽感★★★★☆☆
普通の咽感
蒸気★★★★☆☆
燃えやすいためしっかり煙を確認
使い易さ★★★★★☆
向上感はありますがトップまでは行かないので本当に気分転換や落ち着きのために利用したい

成分質★★★★★★
全てがベタベタ質のハーブ
多幸感★★★★☆☆
ナチュラル仕様低濃度嗜好系のハーブではおちつきのある優しいトップ
山★★★★★☆
ヤマビコさんに握手したくなるほっこり系
海★★★★★☆
ほっこり肌焼き小麦色パラソル必見
ドライブ★★★★★☆
運転者以外は道中ほっこり

リピート率★★★★★☆
今後ジョイントの販売も活性化してもらいたい
甘味★★★★★☆
ブルガリアヨーグルトについているあの砂糖を少し振りかけたような甘さが感じられました
辛味★★☆☆☆☆
ハーブに甘い香りがあるので少しのヤニ感
紹介したい度★★★★★★
さすがC&D様監修ハーブはトップクラス〔優しいトップね〕
今後の期待度★★★★★☆
Xの@GetTheChronic様の可愛い箱の画面をみれば期待値上がります

音楽★★★★☆☆
音に関してはまだまだ全てのSHOP様の力に期待
マンチーズ★★★★☆☆
お祭り屋台のたこ焼きとかが自然にお腹空いて食べるレベル
嗜好★★★☆☆☆
HHCPを軸にしてますがナチュラルではH4CBDベースなので動ける優しい嗜好体感
パッケージ★★★★★★
可愛くて黒い小さな容器がなんか愛おしくなるしっかり密着した容器
睡眠★★★★☆☆
優しくなれるから会話とかに時間を使った方がいいかもしれないほっこりハーブ

◉一言◉
全草の優しさはそのままに香りが本当に懐かしい気持ちになりました!!
体感もTHCの四分の一くらいの外でホタル族は外の景色と共に音楽聴きながらまた部屋に入ってものんびりとした時間が流れそうなナチュラル感たっぷりの嗜好系ハーブ。
パッケージに収まる黒い小さな容器はキツキツに小さく高級感あるそれでいて親しみやすいような商品に今後はまた期待したいと思っております🎌

https://www.youtube.com/watch?v=El-6zFVgCTY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?