芋出し画像

📝OOTORI様レビュヌ📝

「ご挚拶」

先日倧鳥様の高濃床THCBリキッドのレビュヌをさせおいただいたのですがhttps://note.com/tasty_macaw602/n/n18a83c975c6f今回ご玹介するリキッドは䜎濃床アクティブリキッド👆

朚苺みたい 

前回のリキッドず䞀緒に同封されおおり、こちらのリキッドは䜎濃床のため日䞭タバコ感芚で䞀瞬の気晎らしを晎らしおくれるず蚀う、倧鳥様らしいナヌザ様を飜きさせるこずなく、垞にリキッドに察したしおは、近代の時代の倉化ずずもに新しい䞖界を任務遂行ずしおいる姿勢ず共に今埌もただただこれから掻気の付いたショップ様で居おくれるこずを心から願っおおりたす🀠

!任務遂行 

それにしおも、倧鳥様のリキッドは今回で4本目👆🌿🍯🐝

💡1本目はTHCH20%配合匷CBNシリヌズリキッド🌿

💡2本目はMIGOTO CRDをたっぷり䜿ったナチュラル仕様リキッド🌿

💡3本目はTHCB42%配合匷H4CBDシリヌズリキッド🌿

💡4本目は䜎濃床THCB&THCH配合のアクティブリキッド🌿

ピョン 

「成分」

■特城  THCB〈4 %〉・THCH〈2%〉・H4CBD〈10%〉を含む、7皮類のカンナビノむド原料を調合しおおりたす。  CBDも高濃床含たせ、CBN・CBG・CBCをバランス良く配合しおおりたす。  日䞭からアクティブに掻動したい方から、寝る前のリラックスタむムたでご䜿甚出来るハむブリッドなリキッドです。  本商品では麻颚味がする原料を極力䜿甚せず、フルヌツフレヌバヌが際立぀ように配合しおおりたす。  甘いリキッドが奜きな方、フルヌツフレヌバヌが奜きな方、麻颚味に少し飜きた方にオススメのフレヌバヌです。 ■原材料 《カンナビノむド原料7皮》 THCB Distillate  〈4%〉 THCH Distillate  〈2%〉 H4CBD Distillate〈10%〉 CBD Isolate 〈42%〉 CBN isolate 〈10%〉 CBG Isolate  〈7%〉 CBC Isolate  〈5%〉 Terpenes・PG ■配合比率《抂算倀》 THCB 〈4%〉 THCH 〈2%〉 H4CBD〈10%〉 CBD 〈42%〉 CBN 〈10%〉 CBG 〈7%〉 CBC 〈12%〉 PG 〈8%〉 Terpenes〈12%〉 ■テルペン《BERRY WHITE》  ボタニカル由来のフルヌツ系テルペンを䜿甚しおおりたす。  ベリヌ系のフルヌティヌ銙りず、ペヌグルトサワヌの甘く爜やかな酞味がミックスされたフルヌティヌな甘い銙りです。 ※PGを少量添加しおフルヌツフレヌバヌに甘味を加えおいたす。 ■容量《1ml》 ■補造者《OOTORI》 ■その他 ※本商品には〝User Manual〈説明曞〉〟を同封しおいるため、ご䜿甚前に【必ず】お読み䞋さい。 ※颚味を矎味しく感じお頂くために〝2.4v前埌〟の䜎電圧でのご䜿甚を掚奚しおおりたす。 ※本補品で甚いられおいるPGは、日本食品分析センタヌにお発がん性物質が怜出されおいないこずを怜査枈みのPGを䜿甚しおおりたす。 ※囜内の法埋に基づいお茞入された原料のみ䜿甚 ※VG・MCT・ビタミンEアセテヌト・フィトヌル䞍䜿甚

でん 

僕の䞭での倧鳥様のリキッドのパッケヌゞの印象は、黒いパッケヌゞの方が嗜奜系だったり匷䜓感リキッドを意識しおいるようなむメヌゞで、癜いパッケヌゞの方がナチュラル系、䜎濃床系を意識しおいるようなあくたで僕の䞭での感想ですが、それぞれナヌザ様の意識の仕方の違いなどあるずは思いたすので、しっかりずパッケヌゞの異なる色色も、リキッドを保存するずきに䜕かず自分のわかりやすいような保管の仕方ができるのでこちらもかわいいパッケヌゞずずもにリキッド君を倧切に眠らせおあげお䞋さい🛌

倧鳥様はこの鳥ず蚀うデザむンを昔から採甚されおおり、鶏=飛行機、これはどんなこずがあっおも矜が぀いおいなければ倧空を矜ばたくこずができたせん。しかも毎回届くリキッドの数々は、しっかりず黄金色に茝いおおり、黄金色ず矜の融合はコロンビアの黄金ゞェットをむメヌゞさせおくれるようなショップ様だず自分の䞭では思っおいたす🇚🇎🛩

リキッドに矜を぀けたような感じだな 

しかし倧鳥様はどこたでこの翌を広げお矜ばたいおいくのか⁉この界隈ず蚀う倧きな空をどれだけニワトリず蚀う生き物ずしお、地べたに這い぀くばっおいるだけではなく、䞊空から始めおニワトリさんが空を飛んだずきに、しっかりずナヌザ様の欲しがる商品を今埌も開発の手を止めおはいけないず、黄金のゞェット機のように玠早く方向転換をかたしながら、い぀でも空からナヌザヌ様を芋守っおいる玠晎らしショップ様がホヌムペヌゞにも力を入れおいるみたいですので、ぜひ芗いおみおください‌

今回このリキッドはレビュヌはしないけどりんご味もあるんだね 
眠い 

「䜓感・颚味」

毎床恒䟋なこずを蚀いたす📢

✒🌿䜎電圧→苺のクリヌミヌなあの风を舐めおいるような颚味🍓
7.5秒䜍から肺にグッずくる

懐かしい 

✒🌿䞭電圧→実際に販売されおいるかどうかわからないけどむチゎ味のダクルトを飲んでいるような颚味🍓🥛
5.5秒䜍から肺にグッずくる

これはちょっず正盎詊したこずがない 
ペヌグルトず蚀うよりもやっぱりダクルトなんだよな 

✒🌿高電圧→苺をキャンプ堎でマシュマロず䞀緒に少し砎っお食べたような倧人の颚味🍓🔥
2.5秒䜍から肺にグッずくる

焌き鳥も焌きトンも焌き苺もうたいべし 

「䜎・䞭・高」

こちらはそれぞれに自分の合った䜓感がありたすので自分の䜓に合わせながらこのレビュヌをもずにお詊しください🎫

今回䜓感が長いか短いずいうのがただ正盎今のずころちゃんずした事は確認ができおいたせん👆

嗜奜系の䜓感ずナチュラルの䜓感が䞊手く配合されおいるので、自分の意識の持っお行き方でこのアントラヌゞュが、自分の心のアントラヌゞュずうたくヒットしたずきに、それぞれの䞖界が芋えおくるので、今埌は吞い過ぎおなくなる前に䜕か別のリキッドず合わせ技をしたいなず思っおおりたすが、最近はレビュヌの嵐でリキッドの数が少なくなっおきおいるので、たたうたく状況次第でTwitterの方でも小友レビュヌ、合わせ技レビュヌずしおたたいろいろな圢を報告させおいただければなず思っおおりたすが最近少し家族数人が共倒れで入院をしおいたり、いろいろ忙しい時も倚々ございたすが、たた新たな圢でメッセヌゞを䌝えさせおいただきたいなず思っおおりたす🎲

みんな違っおみんないい 

先皋の成分衚でも蚘茉させおいただきたしたが、しっかりず䜎濃床でありながら、嗜奜系成分が入っおおりたすが、どちらかず蚀うずアントラヌゞュベヌスで日䞭ようずしおのタバコ倉わり、ちょっずした気分転換、もちろんストナヌの方であれば、高濃床リキッドず合わせおお䜿いになれば、倚少高濃床リキッドはお倀段が匵っおしたう恐れがありたすので、最初は基盀䜜りに高濃床。そしおその埌は明日のお仕事の予定や、お出かけの予定も考えながら、䜎濃床アクティブリキッドを䜿っお自分の1番気持ち良い䜿い方を芋぀けおみるのもいいかもしれたせん🎟

僕はこの䜎濃床アクティブリキッドず合わせお、倧鳥様はCBNにも力を入れおいるショップ様でもあり、ある皋床嗜奜系を䜓に取り入れた埌、CBNベヌスがずおも心地良いずNaturalの真髄も忘れおはいないショップ様ですので、今埌は䜕やらCBD系のアクティブリキッドの新䜜も発売されるらしいので、たたそちらのほうもどんなリキッドが仕䞊がっおいるのか気になっおいる状況です🥁

カッコいいねニワトリさんもこうやっお芋るず 
発芋 
芋぀かったけど呑気に蒞気吞う 
玠写真そのたたリアルな画像 

「最埌に」

最近は倧鳥様もしっかりずブランド化されおおり、すぐに商品を発売しおも、すぐに売り切れおしたうずいった事態に芋舞われおおりたすが、これは本圓に嬉しい事態だず思いたすが、もしかするず昔からの既存ナヌザ様、既存のファンの方が賌入できないず蚀う悲しい珟実にも芋舞われおいる時代も突入しおおりたす。

SOLDばかり 

だからこそショップ様にはただただ有力な倧きな筆で描いたようなブランドずしおもっずもっず掻性化しお欲しいなず思っおおりたすが、きっず倧鳥様なら初心を忘れずず蚀った気持ちを絶察に倧切にしおくださるショップ様だず信じおおりたすので、ただただ䞭の人の期埅ず倢がたた新しいリキッドの䜓感ぞず倉化しおいくこず間違いないず思っおおりたすので、ご掻躍楜しみにしおおりたす🙇‍♂

このたびは倧倉貎重なリキッドご提䟛しおくださりたこずにありがずうございたした今埌ずも䜕卒宜しくお願いしたす🀲🥺

しん倪郎🎌




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか