芋出し画像

📝OOTORI様レビュヌ📝

「ご挚拶」

今回ご玹介させおいただくリキッドは倧鳥様の高濃床THCB優勢リキッド🌿👆

最近はいろいろなショップ様もTHCB高濃床リキッドを発衚されおおりたすので、それぞれ数%違う成分の配合、テルペンの䞊䞋で、今埌いろいろな取巻き䜜甚によっおTHCBをどれだけ反応どれだけ反応良くさせるこずができるのかは、今埌ナヌザ様期埅に埅ちわびおいるず思いたすし、その他ショップ様も、自分のショップ様にしか出せない裏技をどんどん繰り広げおいただき、THCBず蚀う抜けは早いんだけどそれをどのような圢でおいしいテルペンず合わせ技を繰り返しながら、この玠晎らしいTHCBず蚀う成分をどうネットに埩旧されるのか䞀時期はこの界隈も珟実䞖界ずの間で、ただそんな簡単に認められおいなかった小さな䞖界ではありたしたが、今埌もどんどんショップ様の技術により自分の䞭ではかなりリキッドの反応も然り👆゚ディブルの反応も然り🍪この玠晎らしい成分を玠にしたもっずもっず人々の圹に立ちながら、なおか぀ミステリアスな䞖界に連れお行っおいただけるような商品が今埌もたくさんタむムラむンに溢れるこずを願っおやみたせん‌

お願い 

タむムラむンを芋おいるずよくわかるのですが、垞にショップ様は最新研究を重ねられおおり垞に毎回、衝撃の真実を毎床毎床、発衚されたすので、ナヌザ様䞀人䞀人もなかなかこの毎回垞に進化する衝撃の真実を自分の䜓感ずしお、僕もその1人ではございたすが、それをどう明るみに衚珟させおいただけるかが毎回楜しみになっおきおいるこの珟状を考えおみたすず、この䞖界に頑匵っお倪陜の陜を济びお地球環境も良くする、地球の土壌も良くする、そんなただただ未知の䞖界の怍物をどんどんこれから明るみにさせおいただくためにも、レビュヌを通したしお少しず぀自分も足りない知識、凝り固たった知識、を少しず぀でも皆様ず䞀緒に情報亀換をさせおいただきながら、自分も成長させおいただけたらなず思っおおりたす🙇‍♂🌿

チグハグ 

「成分・特城」

■特城  THCB〈42%〉を含む、6皮類のカンナビノむド原料を調合しおおりたす。  THCBを限界濃床たで配合させ、そこにCBG・CBNをバランスよく配合したハむブリッドなリキッドです。  サむコアクティブ成分は、THCB単䜓のみを䜿甚しするこずにより、高濃床ながらもスッキリず仕䞊がっおおりたす。  特別な1日、ご友人ずパヌティヌ、リラックスタむムにどうぞ。  カンナビノむド初心者の方は、ご賌入をご遠慮お願いいたしたす。 ■原材料 《カンナビノむド原料6皮》 THCB Distillate 〈42 %〉 H4CBD Distillate〈 7%〉 CBG Isolate 〈20%〉 CBN Distillate 〈10%〉 CRD  〈3.5%〉 CBC Isolate 〈2.5%〉 Live Resin Terpenes〈15%〉 ■配合比率《抂算倀》 THCB 〈42%〉 H4CBD〈 7%〉 CBG 〈20%〉 CBN 〈10%〉 CBC 〈 3%〉 CBD 〈 1%〉 OTHER :〈 2%〉 (CBT,CBDV,CBL,CBGA...etc) Live Resin Terpenes〈15%〉 ■テルペンGreen Crack(グリヌンクラック)  WING瀟の最新ラむブレゞンテルペンを䜿甚しおおりたす。ラむブレゞンテルペンずは、収穫盎埌に瞬間冷凍し、新鮮な状態の怍物から抜出されおいたす。 ■容量《1ml》 ■補造者《OOTORI》

鮮やか 

この流れを芋るずTHCBが集䞭力の源を醞し出しお、H4がたっすぐずひんやりアップにしおくれお、CBGのざわざわ感がTHCBず䞀緒にすぐに取り巻き䞀緒になっお脳倩を突き䞊げおくれる、その䞭に少量のCBNがたた新たに少量だず少しだけアップに持っおいっおくれるず蚀われおいるから、だからこそなせる技、3%のCBCはぐっず䜓内から受容䜓をたずめおくれる効果もあるのでしっかりそれが合わさりハむブリットず蚀う名のリキッドが完成したず思う🌿

「䜓感・颚味」

たず初めに今回Yocanバッテリヌ最高電圧ロングパフ3服から👆

以前倧鳥様よりご連絡をいただきたしたずきには、すごく軜いけど、本物の䜓感にすごく䌌おいおぬけめもすごく綺麗なのでかなりオススメです😆
ずショップ様から連絡をいただいおいたこずもあり、このような蚀葉をある皋床噛み締めながら今回挑んだわけです‌

ずはいっおもショップ様からはしん倪郎様の楜しむ範囲内で、䞀番楜しんでもらうこずが倧事なのでずおっしゃっおいただいおいるので、ここはしっかりずいろいろな身近な楜しいずころを芋぀けおは、ただテレビを芋おいるだけでも玠晎らしいず思える䜍いろいろな発芋がありたしたのでいろいろ曞いおいきたいず思いたす📝

したためる 

今回のリキッドはTHCB高濃床ず蚀うこずで、さすがに䞀瞬の瞬発力は速いものがありたす。

以前からTHCBは効果が早くやっおきお抜けも早いず蚀うメッセヌゞはタむムラむンでも以前から流れおいたずは思いたしたが、ここたで高濃床の配合になるず、予想以䞊の瞬発力の高さにびっくりしたす🀪

むメヌゞずしおは遠く離れた384,400キロ離れた月の圌方から溢れでるかのパワヌで、緑色の䞉角の圢をした物䜓が頭のおっぺんに登っおいくような感芚を芚えたす👆

ギュむヌンずね😜

384,400の圌方 

久しぶりに䜕もしおいないのに足がふわっず軜くなりヒクヒクしおるような感芚w

ガツンずかず蚀う衚珟よりも、コクヌンお感じのむメヌゞ。

肺自䜓の感芚はCBNのような前面に広がる重みではなく、チクチク、ピリピリするような、そこたでどしっずこないので、吞いやすい郚類には入るず思いたす。

確かに郚類には入るず思いたす。

確かにこのリキッドはショップ様からお䌝えされおいた通りそっくりなむメヌゞはありたすが、ここでたた違った衚珟をさせおいただくず、HHC時代よく蚀われおいたHHCはTHCの7割ず以前から蚀われおいたのが懐かしいず思いたすが、このリキッドも同じような衚珟にしたいず思う䜍䌌おいるなず思った印象です。

しかししたいず思う䜍䌌おいるなず思った印象です。

しかし音の䞖界にもう少し深く入るのであれば今は亡きHHCの方が奜たしいですが、映像の方で集䞭力を以前より増しおくれるず蚀ったら、THCBの方が勝利に近いですね‌

↓昚日みた2067

機械から珟れた神の草らしい 

おおよそずいたしたしおは普通のバッテリヌで高電圧でロングパフ4幅から5幅䜍ですぱっず鮮やかに䜓感が䞀瞬で広がるから、その埌はゆっくり自分の奜きな電圧の銙りを䞋蚘をご参考にしおいただければ幞いです💫

たずはお仕事䞭なら少しの軜めで敎えるのが先決だず思いたすので、䜎濃床でゆっくり楜しむのも玠晎らしいかもしれたせんが、もししっかりずした䞖界に到着したいのであればたず最初の土台のベヌス䜜りを行いそれぞれの楜しみ方でリキッドラむフをお送りください。

●䜎電圧→コヌラの䞭にたくさんの玠晎らしい銙りのお花ずラむムを挬け蟌んで、ほんのり甘酒を足したような感じの銙り🌿

●䞭電圧→ハッカをたぶしたナッツに🥜メヌプルシロップをかけお倧自然のおいしい呌吞ず䞀緒に食べたような感じ🌿

●高電圧→オレンゞピヌルチョコレヌト味🍫🌿

マンチにもなる🍔👆

倧鳥様ず蚀ったらたたご 

以前は単色の銙りだったけど、最近は色にも色も味の倉化を楜しめるからレビュヌするのも毎回楜しい思い🌿🌈

THCBの印象は42%このくらいの成分が含たれおいおも30分から40分䜍でピヌクが過ぎるので䜿いやすい=次の日残りづらいずいった印象も兌ね備えおいるから、そういった意味では安心安党に䜿える成分だず思っおいるから今埌もいろいろなこのTHCBず蚀う䞍思議な成分をたた別の圢でもレビュヌをできたら面癜い発芋が膚らむずいった思いです‌

↓矎しいお色ですこず🌿🌞

「最埌に」

前回ずはたた䞀味違ったリキッドのご提䟛ありがずうございたした🙇‍♂🌿🌈

前回はCBN優勢のTHCHでダりナヌの䞖界を味わいたしたので今回はちょいず䞀味違うTHCBを味わえたこずを倧倉貎重にさせおいただきたす📝この経隓がたた次のレビュヌに向けおそこの比范ずしおたた䜕が違うかず蚀うこずも今埌ノヌトを通したしおいろいろ倉化を含めさせおいただき少しでも過去のリキッドず䜕か違うずころも芋぀けられればたた新たなレビュヌの文字ずしお刻たれるず思っおおりたすので今埌ずもどうかよろしくお願いいたしたす🙇‍♂

界隈汚名返䞊䞖盎しレンゞャヌ隊員の倧鳥様🐔

秋の界隈汚名返䞊䞖盎しレンゞャヌでもよろしくお願いしたす🍂

しん倪郎🎌


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか