見出し画像

〜宇宙(ソラ)に想いを〜


ここに、だいすきなことばが書かれている

ソラを見あげるたび
このことばを思い出す
するとわたしの魂は
どこまでも自由に
宇宙まで飛んでいくのだ

そして

ことばを使ってだれかを幸せにしたい
ことばを使ってだれかを喜ばせたい

そう想うのだ。

だれか とは、だれなのか?
正直それが未だ分からない

ただ、リアルでは
わたしと出会えたことで
わたしのことばを聴いたことで
今まで感じたことのない感覚を覚えた
とか
今後の仕事や趣味などが大きく変わった
と言っていただけたこともあるので
これからも
ことばを大切に使っていきたい。


わたしのたいせつな一冊
ことばに魅せられて
なかなか読み進められないでいます😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?