見出し画像

Dr.ディマティーニの新刊が発売開始!翻訳をさせて頂きました。

公私のパートナーでもある染川順平さんと

共に翻訳をさせていただいた3冊目*の翻訳本が

2月8日に出版されました!

Dr.ディマティーニの最新・翻訳本

『The Riches Within
(ザ・リッチズ ウィズイン)

 〜あなたがすでに持っている

 7つの秘密の宝物〜



限定500冊



真っ赤なハードカバー本でなかなか

素敵なデザインです!



394ページとボリュームたっぷり。




自分の宝(才能)を開花させながら

人間関係も人脈も、仕事も、お金も

家族も、美と健康も、精神性も、学びも

ぜーんぶ豊かさを受け取りたい。





さらに、

ディマティーニ・メソッドを

もっと知りたいし、

自分でもしっかり取り組みたい

という方にもおすすめです。





約400ページのうち90ページは

ディマティーニ・メソッドについて

書かれてあって、一般書籍のなかでは

一番 正確に、詳しく書いてありますよ。



古かった情報は

Dr.ディマティーニと直接やり取りしながら

最新 情報へ書き直して仕上げました。




さらに、本に加えて、

染川さんのバリューファクターと

ディマティーニ・メソッドの

徹底解説オンラインセミナー(録画あり)




学びの達人 染川さんの

スピードラーニング講座(録画あり)

もあります。



:+:+:+:+:+:+:+:+:+



こちらの本の入手方法ですが・・・

書店 X

Amazon X

楽天ブックスなどオンライン書店 X

フォレスト出版のオンラインのみ ◯

となっています。

【  書籍+セミナーのプログラム  】だからです。

詳細はこちら↓↓↓


:+:+:+:+:+:+:+:+:+




今まである程度、知っている方でも

染川さんの解説を聞きたい!という方




初めてDr.ディマティーニの知恵に触れる方




家族を含む人間関係

資産構築

健康も、仕事も、物・心両方を

豊かに暮らしたい方。




一度は、セミナーに参加したり

メソッドの資格もとったけど

活かしきれてないという方






この2023年の初旬に

しっかりと自分の宝(才能)を見つめ直して

充実させたいことに集中していきましょう。



Dr.ディマティーニから

たいまつを受け取って11年。




まだまだ、

この先、どうなるか分からない時代だけど

個人の才能を発揮しながら

みんなで豊かさを分かち合って

いく時代を作っていきたい!





この素晴らしい本が

完璧な方のところに

完璧なタイミングで届きますように。






:+:+:+:+:+:+:+:+:+

限定500冊ですのでお早めに!詳しくはこちら↓↓↓

現在、完売していて、増刷を検討中です!(2月14日現在)

:+:+:+:+:+:+:+:+:+




※もし、お支払いでエラーが出たら

・初めからやり直す
(これが一番、解決する)

・別のお支払い方法をお試しいただく

または

club@forestpub.co.jp

へお問い合わせください。






今日も応援しています。



愛と感謝を込めて
ワカ


*1,2冊は、本名の中西敦子で翻訳出版。
(今回の翻訳本は、セミナー合体型 書籍プログラムのため
 上記のリンクからのみ 購入可能。)


『成功のタイムリミット』(フォレスト出版)

『逆境がチャンスに変わるゴールデンルール』(WAVE出版)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?