見出し画像

#お疲れ様です𓂃🌸𓈒𓏸

お疲れ様です𓂃🌸𓈒𓏸この言葉があるから毎日頑張れます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
良いこともお疲れ様です😊
悪いこともお疲れ様だったね🥺

お疲れ様は、調べると
相手の労苦をねぎらう意で用いる言葉。 また、職場で、先に帰る人へのあいさつにも使う。 「ご苦労様」は目上の人から目下の人に使うのに対し、「お疲れ様」は同僚、目上の人に対して使う。』
らしい❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

とっても奥が深いですね(。ᵕᴗᵕ。)と好きなだけどいつも中途半端になってしまい、1日が終わるハンドメイドをしながらnoteを書いてる私φ(..)メモメモ

突然思い立つこともあると最近はすぐ手帳や、スマホのメモに『メモする』ということが多くなりました✨

そういえば、昨日は十五夜で満月🌕でしたね𓂃🌸𓈒𓏸
( ◜ᴗ◝ )ニコ
一昨日は見れたけど、昨日は見忘れちゃったな(・・。)お月様にうさぎさん、お餅ついてたかな❓
気になりますね🥰
と感じる今日この頃😂
さ♬.*゚好きな歌うたいさんの、お歌を聴きながらハンドメイドの続きしよ•*¨*•.¸¸♬︎𓂃🌸𓈒𓏸

続けられるか、眠気と戦うか、夕飯の支度するか格闘中の中のφ(..)メモメモな
そんな日でした(*^^*)𓂃🌸𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?