見出し画像

#会いたい………

会いたい…あいたい…逢いたい…

声が聞きたい…ききたい…聴きたい…

そばに居たい…痛い…いたい…

どうしてこんなにも人を好きになると、自分の気持ちを伝えても伝えきれなくて…
もがいて、耐えて、でもやっぱり大好きで…

行きたいのに、あなたの傍に行きたいのに行けない…

行っては、いけない…

行ったら、歯止めが効かなくなります。 °(°´ᯅ`°)° 。

約束破ることになる…
そしたら、嫌われる…かも…

それの方がいちばん辛い……
嫌がられ、け嫌いされ…
嫌われ…

そんなことされるくらいなら、このままの方がいいのかな…

あそこのツールでは、雑談しっくりこなくて連絡は、取り合いたくないと言われたことを思い出すと申し訳なさでいっぱいになる…

じゃーどこのツールなら、コミュニケーションとれますか❓
一緒にいられますか?
楽しくお話できますか?

むずかい回答…これは、絶対誰もが分からない答え探しの旅ですね…

頑張って乗り越えます…

いつか、笑顔でお話しに行ける日を頑張ってこの病気治して、お話したいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
私お話できますか?
笑顔で楽しくお話したい…
今の私の夢です(。ᵕᴗᵕ。)•*¨*•.¸¸♬︎𓂃🌸𓈒𓏸


詩を書いてみました🥰

(これは全てフィクションです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?