見出し画像

#大切…

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵朝起きたら、あまり良くない夢を見てしまいした(´..`)シュン…⁡
⁡大切な人が亡くなる夢…⁡

夢を見てるのか、現実なのか分からなくなる位リアルでした⁡
⁡どぅか、私より先にいかないでと、目が覚めて、心臓のドキドキ止まらなかったし、涙を起きて流しそうになり、喉の奥が詰まる感じ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):⁡⁡

目が覚め、⁡起きて目の前にいたからほっとしたのと、ドキドキが止まらなかったのと、また涙が込み上げてきました😢
⁡新年早々色々な事が起こってるけど、当たり前の様にいた大切な人が、突然いなくなってしまったらと、どんなに辛く悲しく涙さえ…言葉にだってそれこそできない…(今文章打ててるけど💦)⁡

⁡そんなとっても放心状態の朝を迎え、これからまた1日が始まります𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸⁡シュン(´..`)
⁡皆さん、大切な人がいるなら、今と思ったら十分にその人の傍に、その人を見つめて、考えて、抱きしめてあげてください。
一緒にいる時間が大切、大切で、本当に1度きりの時間で、一つ一つが大切な時間だということ忘れないで( ◜ᴗ◝ )ニコ⁡

⁡私は、今回の夢で十分実感しました😌💧😊⁡
⁡あー昨日の朝撮った朝日も曇っているぅ:( ;´꒳`;):新しい写真最近お出かけもお散歩も行ってないからなぁ…⁡
⁡気晴らしほんと大切‼️(。•ᴗ•∩)🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?