見出し画像

今日の夜勤パパ作り置きご飯

今日はなんだか、朝から子どもの事で気を揉みまして‥買い物行くの面倒くさいな〜😮‍💨めっっっっっちゃ面倒😮‍💨寒いし🥶なんでこんなに極端に寒いやー??眉毛も描いとらんがな‥って事で、そんな日はオムライス🥄
けっこう皆さんオムライスの登場回数は多いのでは?とりあえずなんとかなるのでね‥。。
「おっつー」と書いてみましたが、私も夜勤を昔やっていましたので、本当にMAXで疲れている時の「おっつー」はイラッとすることはわかっています🤣🤣
でも、それも含めて笑いあえる仲なんで、時間は合わないけど、お互いにイジりあいます。
‥今夜は笑ってくれるかな???


↑フタやラップができない時はこんな感じで
置いておきます


こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!