見出し画像

ごはんとお酒 終わりが見えてきた、インビザライン

3月26日

朝食 トースト、オムレツ、ほうれん草サラダ、コーンスープ
昨日買ってきた卵、パックを開けてみたら2個割れていた!オムレツにしました。

昼食 焼きそば(昨日の残り)
ジンジャーシロップを作った残りの生姜も乗せてみた。

歯医者さんでインビザライン矯正のチェック。
だいぶきれいになったので「今回で終わりにしてもいい感じ」と先生。
私もいいかなと思ったけれど、なんとなく前歯の方が出ているような気がして、もう一度作ってもらうことに。
せっかくお金をかけているし、回数無制限のプランなので、自分の納得がいくまでやってもらうことにした。
だって私の歯だもん。
早く終わらせたい気持ちはあるけど、少しでも妥協して「これでいいです」と言わないでよかったと改めて思った。

野菜を切って入れるだけ

夕食 野菜(れんこん、にんじん、キャベツ、スパイスミート)のオイル蒸し、ほうれん草と生ハムのサラダ、じゃがいもと鶏肉のオイル蒸し、モッツァレラとトマト、みょうが。
モッツァレラチーズは先日友人にもらった、チーズ工房千のチーズ。
美味しくいただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?