見出し画像

ごはんとお酒 ナポリタンランチ

3月31日

朝食 酵素玄米、味噌汁、ぬか漬け、きんぴら、いちご

昼食 ナポリタン、モヒート風

夕食 きんぴら、マッシュルーム炒め、アスパラ、雪菜のオイル煮、ソーセージ&セルフィーユ、なすとひき肉炒め

昨日、友人がやっているイベントがあったのだけど、引きこもってしまい行けなかった。連絡もしないで参加しなかったことに後悔。
メッセージのやり取りにいちいち反応してしまう。軽く返せばいいだけなのに。
ちょっと気持ちが落ちているだけかもしれない。

明日着く予定だったオーブンレンジが、早めにやってきた。
古いものを粗大ゴミの日まで、とりあえずベランダに出した。
これぐらいならまだ1人で持てる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?