見出し画像

ごはんとお酒 1人打ち上げハイボール

4月21日

朝食 酵素玄米、味噌汁、レンチン卵、ぬか漬け、梅干し、かぶのマリネ

ヴィーガンチキンカレー

今日もイベントにボランティアスタッフとして参加。
スタッフとして働きながら、今日もコンテンツを楽しんだ。
TWIGGYの美容師さんがヘッドマッサージかヘアチェンジをするというメニューがあり、こちらを利用。
マッサージをしてもらっていたが、今のヘアスタイルだと重くのっぺりした感じになっているなどと話を聞くうちに、カットしてもらうことに!
首が細くて頭が小さくバランスがいいと、初めてかけられる褒め言葉にすっかりいい気分。もっと私が元気に見えるように、らしさが出るように、立体感が出るようにしますねーと素早くカット。いい感じになっている!いやーすごい!同じブースのスタッフのみんなにも褒められた。
これからもカットをお願いしたいなー・
そして、エディターの青木良文さんの開運セミナーにも参加。
こちらでも私のエレメントは今年、決断する年です!と。
はい、決めます。
そして、アーティスト樫村鋭一さんに似顔絵を描いてもらい、フリマで買い物も。樫村さんには最後に「清潔感を感じました」と言われた。そんなふうに見てくれたんだ。
2日間で、もっと自分の魅力を出していこうと思えるいろいろな体験ができた。ありがとうございました。

夕食 打ち上げには参加せず、1人打ち上げ。
今日は妹が散歩をしてくれているので、「増谷スタンド」に飲みにいく。
ハイボールのお店だけど、まずはビールで喉を潤した。
もちろんハイボールも。やはり美味しい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?