見出し画像

ごはんとお酒 栄林の味をうちで

8月17日

朝食 酵素玄米、味噌汁、ぬか漬け、野菜のオイル蒸し、納豆

昼食 酸辣湯麺。中華三昧シリーズのものですが、なかなか美味しい。
赤坂に会社があったときには、「栄林」にランチを食べに行っていましたが
閉店してしまった。
調べてみたら神楽坂に移って営業されているんですね。今度行ってみよう。

夕食 夕方、お仕事につながりそうなお話を紹介してもらい、ご飯に行くことに。なんとお寿司!(写真を撮っていませんでした)
しかも、昨日「この寿司屋さん美味しいんだよ」と教えてもらっていたお店だったからびっくり。引き寄せかしら。

夜散歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?