見出し画像

ごはんとお酒 西洋占星術講座最終回!

3月27日

朝食 トースト、ゆで卵、モッツァレラチーズとトマト、コーンスープ

昼食 太巻き寿司、酢醤油卵、味噌汁
明日スナックイベントをやるため、スーパーで色々買い出し。
寿司は買ってきました。

夕食 ミッドタウン八重洲でご飯。アボカドのサラダやフライドチキン、牡蠣のアヒージョなど。

今日は西洋占星術講座の最終回。
リアルで受けてきました。半年前にスタートした時はホロスコープを見ても、どこに特徴があるのかわからなかったけど、それが少しはわかるようになりました。
そして、友人の紹介で知り合い、この講座を紹介してくれたトートタロット占いをやっている方とご飯を食べにいくことに。
彼女の発信を見ていつも元気をもらっているけど、ゆっくり話すとまたパワフル。
自分を大切にすれば、人間関係も、仕事もいい方向に進む!
ことを改めて教えてもらいました。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?