見出し画像

ごはんとお酒 職業の適性を知る

10月20日

朝食 トースト、コーンスープ、ぬか漬け、レンチン卵

昼食 青山で打ち合わせの後、ティーヌンへ。
大好きなトムヤムヌードル。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。
少しぶらついて移動。
先日受けた職業適性検査の結果を聞いてきた。
適性と興味を調べて、どちらも当てはまっているものが合う職業。
やはり得意で興味があるのは今やっている分野と判明。教えたりする仕事もいいらしい。
そして、わかってはいたけど、細かい作業など苦手と感じていることは苦手だった。テストの時は頑張ったんだけど。

夕食 じゃがいものバジルペーストあえ、ナスとししとうの炒め物、青梗菜とひき肉の炒め物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?