見出し画像

ごはんとお酒 ペットシッティングのお仕事

4月12日

朝食 トースト、目玉焼き、ベーコン、ぬか漬け、味噌汁

昼食 うどん切り干しとぬか漬けのせ
丹念という冷凍うどんを買ってみた。コシが強いのね!

ペットシッティングで猫ちゃんに癒されたあと、もはや恒例になった犬の散歩ついでのパン呑み。
犬もみんなが可愛がってくれるので、行きたがるのです。

夕食 まいたけとれんこんとベーコン焼き、ほうれん草のオイル煮、鶏つくね鍋、キャベツと玉ねぎのオイル蒸し
ビールを飲んできているので、白ワインから。
さっきあんなに食べたのに、よく食べるなぁと自分でも思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?