見出し画像

ごはんとお酒 670円だけど、無駄にできない

3月21日

朝食 ご飯、味噌汁、鮭のカマ焼き、ぬか漬け、梅干し

ババグーリで開催中の「注ぐもの展」を見に行く。
ここの空間、いつ来ても落ち着く。
何も買わなかったけど、目の保養ができました。

昼食 かんぴょう巻き、太巻き、いなり寿司、ぬか漬け

春の味、桜餅も買いました

お店で楽天payで支払おうとして、エラーになったので、現金で支払いして帰ってきたら、楽天payから決済のお知らせが、、
670円を二重に払ってしまった。
問い合わせをしたけど、お店に行って確認してもらわないといけないみたい。ちょっと遠いところなので、正直行くのが面倒臭い。670円無かったことにする?迷ったけど、明日改めてお店に行くことにしよう。

夕食 納豆キムチ鍋、なすとスパイスミート炒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?