見出し画像

20240110

今日は母と「宝くじの不時着」という韓国映画を見に行った。
兵役中の韓国人の男の子が偶然宝くじ一等当選くじを手に入れたけど、それが風に飛ばされて北朝鮮に、、っていう設定だけで超面白い映画😂😂

案の定何も考えず大爆笑できて楽しい映画だった、
クァク・ドンヨン最高😂😂❤️
知ってる俳優も多くて楽しかった!

北朝鮮兵士を演じたこの人だけ知らない人だったな〜
と母に言ったら、母が
「太陽の末裔でさ〜、地震が起きた時に足が挟まって、オニュに助け求めたけど、オニュは自分だけ逃げちゃって、っていうシーンで足挟まってた人だよ〜!」って言ってて母の記憶力に脱帽した日でもありました😂😂
なんでそんなこと覚えてんの😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?