見出し画像

初めてLINEスタンプ作りました!!


皆様こんにちは。
はじめまして!

なるとちゃんと申します🍥
初めてノートを書きます。

(表紙?のイラストは素敵だったので使わせて頂きました。)

そして、私(なるとちゃん)はLINEスタンプを作ってみました💬

ずっと作ってみたいなあと思っててやっとやっと行動に移してみたものの、2回リジェクトをくらい、直して治して3回目でやっと申請通ったァァァァイェェェェイ🤘🏻って感じでした。

(意外とめんどくさかったナ、、、)
(40個もネタ浮かばなくて大変だったヨ🙃❕)

iPhoneと百均のタッチペンとアイビスペイント(無料アプリ)で作成致しました。
コスパ最強💪🔥

⬇️のURLから飛べると思います(多分)と言いたかったところですが、URLを押しても反応しなさそうなのでコメント欄に貼りました。

御手数ですがコメント欄リンクから飛べます。

1番下のコメント欄まで、良ければ飛んでください。

[うさぎちゃんは情緒不安定]https://store.line.me/stickershop/product/23873818/ja

不慣れで申し訳ないのですが、ぼちぼち慣れていくと思いますので私の成長過程を見届けてやってください。

もし良かったらご購入宜しくお願いします。

LINEストアで『うさぎちゃんは情緒不安定』と検索🔎したら間違いなくいます。

沢山使ってもらえたら嬉しいです🐰💕

お友達が使ってくれた🤲´-
嬉しすぎる〜らぶ〜💕

ありがとう。

こんな感じで使えるはずです!

LINEスタンプ
『うさぎちゃんは情緒不安定』

宜しくお願いします🐰🐰💕

たまにとち狂うけど、可愛い可愛いピンクのうさぎちゃんです。🐰💕🔪

また、こちらはLINEスタンププレミアムの対象となります。

プレミアムを利用している方は無料で使える対象になっている(という言い方で良いのかな?💭)はずなので、是非探してみてください。

もちろん、プレミアム会員以外の方もお使いいただけますᥫᩣ ̖́-ぐー!

120コイン💎で手に入れてください

ちなみに作者本人も120コインで自ら買わないと使えません。

私はまだコインチャージしていないので使えていませんwwwww
ウケる‪。
コイン残高0なんだけれども(真顔)

このnoteを見てくれている皆様は私よりも先にうさぎちゃんを手にとっていただければ、、、!!!

私がコインチャージするのとどちらが先でしょうか。
しばしの勝負をしましょう🔥笑

はじめてのLINEスタンプ販売&ノート執筆。
はじめて尽くしですわ。

こんな感じでいいんかな?汗
戸惑いつつも、、。

また更新できたらいいなと思います。

今回は、はじめてLINEスタンプを販売してみたよというご報告でした。

初めて見てくれた方が大半だと思います。(それはそう、初投稿ですもの)

これを機に以後お見知り置きを。

名前だけでも覚えていだけたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )ぺこりん

ここまで見てくれたということは、あなたと私はお友達ですね (え

カミングアウトさせて頂きますが、私はお友達が少ないのです。
ここだけの話『友達が少ない』で有名です。

だからお友達を増やしたい。
なるとちゃんのフレンズになってくれ。

なるとフレンズ🍥🍥
これからもよろしくな🤝


そしてそして、フォロー、スキ、暖かいコメントは励みになります。とっても、とっても。
また更新するゾ〜〜!というモチベになるので、宜しくお願いします🙏


それではまた👋🏻🤍


なるとちゃん🍥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?