去年の私の予測

去年、東京でテイラーとブルーノマーズのライブがあるって知ったとき、

行きたい!!!!
いや、もしかしたらラルクもライブするかもしれない、、、(彼ら気まぐれサプライズメンズだから、、)
だから遠征費はラルクのために、、苦

と、思って断念したら

テイラーが東京ドームでライブしているときに
ラルクが代々木でライブしている状態が本当に実現した!!

なんて贅沢な瞬間やろうか!!!

ラルクの地元公演が当選した今やったら
ドーム行っても心苦しくなかったやろうけど

ブルーノマーズも行きたかった、、

次は全部制覇したい

東京ドームの近くに住みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?