見出し画像

キャンドルヨガ🧘

ビーチクリーンからスタート

綺麗な砂浜がゴミだらけ💦
スタートして5分でこの量

30分程、砂浜のゴミを拾い集めて
そこから

キャンドルヨガ🧘
12月は何かと忙しく
心も落ち着かない。。。
そんな時はつい、イライラしがち
そして、ミスしたり、負の連鎖が。。。
引き寄せの法則だな。。。と気づいているのに抜け出せなかった。

そんなメンタル落ち気味のときに、このイベント。。。

ヨガで身体も心も癒され、キャンドルの火をみながら、感じながらの瞑想で、
心が癒された

素敵なイベントに参加できたことに感謝。。。

今年も残りわずかとなり、イライラしてては終わりが悪いので、
ヨガのときのオープンハートを忘れずに
なるようになる!で、寛容な気持ちですごしたいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?