見出し画像

今日は、スペシャルデー🤩

2022年10月15日(土)☀️

今日は、朝に瞑想とヨガをやり、午後ママ友経営の美容院へ行った

子供(次女)が保育園へ0歳で通い始め、ママ友とはその時に知り合ったのでかれこれ14年の付き合いになる

なので、髪のことはママ友に全部お任せである笑

髪を切る前に、いつもデコルテのエステをやってもらう

コリコリになっている首、肩、胸、腕をマッサージしてもらうと、めちゃくちゃスッキリする✨

最後に、背中のマッサージをしてくれるのだが、これがまた凝っている所をピンポイントに押してくれるので最高である😍

デコルテが終わるとカラーをしてもらう
カラーをしてる間、ママ友とお喋りタイム☕️

そして、カラーが終わったらシャンプー+炭酸スパをやってもらう

この炭酸スパの時の頭のマッサージがこれまた気持ち良いので、シャンプーの時は必ずやってもらうようにしている😁

最後に、髪をカットしてもらう

数ヶ月に1度、自分にとってとても癒しの贅沢な時間となる♥

体も心も喜んでいる💓

今日も髪も体も心もとてもスッキリで大満足だった❗️

今からヨガをやって寝ようと思っている😊

スペシャルな1日となった✨

ママ友ちゃん、いつもありがとうね😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?