見出し画像

何を伝えたいのかな?🤔

2022年10月9日(日)☁️/☔️

旦那が怒っている💦

会社へ提出する書類に押す印鑑のことで…

何故、怒っているのか私にはわからない😅

でも、旦那は私に対して怒っている💧

私が印鑑のことで何か気に入らないことをしたみたいなのだが、その何かがわからない🤷‍♀️

私は、旦那が怒ってガァーガァー言ってきたら、ダンマリになる

カチン💢ときても、反論せずにダンマリを通す

反論すれば、揉め事が大きくなるばかりだから…

(何回かに1度は私もどうしても我慢できず反論する時もありましたが😄)

だから今回も私はダンマリしている笑

よくわからない状況で、朝目が覚めた😅

夢の話である笑

こういう時に直接聞けないから困るんだなぁ~😆

わからないので、私の頭でグルグル考えるばかりである

ドラえもんの「どこでもドア」みたいにあの世と繋がっている「どこでも電話」はないかしら😂笑

旦那と話ができたらなぁ~と思った朝である

でも、夢に出てきてくれてありがとうね😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?