見出し画像

長野選手、ありがとう!!

2022年11月2日(水)☀️

広島カープの長野久義選手が巨人へ移籍することが決まった😭

ニュースを見た瞬間、寂しい気持ちでいっぱいになった😭

長野さんがいなくなる…😱カープで引退するのかなと思っていただけに長野さん推しの私にとっては残念でならない😭

丸選手との人的補償でカープへ移籍になった時も快く引き受けていただいて本当に感謝しかなかった

丸選手がいなくなったけど、とても救われた気がした

広島カープへ来られて4年、試合の出場機会が多かったとはいえないけど、長野さんの存在は若手選手達を盛り上げてくれた!

試合に出られてプレーする姿を観るのがとても楽しみだった

以前、マツダスタジアムの沿道を車で通っている時に、練習場からスタジアムへ移動する長野さんを見ることができた😍

テレビで観る姿と変わらずそのまんまだった😍(あたりまえかっ笑)

引退を視野に入れての巨人への移籍

選手にとっては、古巣の愛してやまない球団でユニフォームを脱げるのは選手冥利に尽きること間違いない

来シーズン、長野選手の巨人での活躍を期待したい!!
(巨人さん、試合への出場機会をよろしくよろしくお願いしますね!!)

来年は、カープと巨人の長野さんを応援しよう😁

長野さん!カープでの4年間本当にありがとうございました!!😭😭


⭐️大掃除を11月中に終らせるキャンペーン⭐️

今日は、冷蔵庫の中を綺麗に掃除しました!
とにかく、汚れている所が沢山あったのでトレーも洗い、賞味期限切れや要らない物は捨てました!あ~スッキリした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?