見出し画像

今日は、頭痛と付き合いながらの1日でした

2022年10月7日(金)☔️/☁️

昨日の夜から何となく頭痛の前兆はあった

今朝おきると、やっぱり…痛いわ

でも、薬飲まんでも我慢できる程度👍️

雨、降っとるし~気分も今ひとつ😥と言いたいところだが、今日は雨降ってくれて嬉しかったのよ🥰

畑に野菜の苗を植えてて、今日は水やりせんでええわっ❗️ラッキー😃💕

今日は、出かける用事がある

頭痛いけぇってゴロゴロしとる場合じゃない💦ガンバレ自分❗️と気を奮い上げる⤴️

長男のお弁当を作って、洗濯回して、他の子ども達の朝ごはん用意して~と色々してたら、あ~家を出んといけん時間になりそう💦自分の準備もせんとー💦

まずは、子どもの予防接種を予約していたので病院へレッツゴー🚙💨
今日、次女は学校を休ませました😅

(頭いたいのは痛いけど、まぁこのぐらいなら…何とかなる👊)

家へ帰り、お昼を食べた

次、出かける時間までに洗濯まだ干せてないのを干さんといけんのじゃけど…頭いたいんよなぁ

(やっぱダメだ💧ちょっと横になって寝よう💤)

携帯のアラーム⏰が鳴る

起きなくてはっ❗️予約の時間に遅れたらいけん💦

(寝たら頭痛がちょっと楽になったような☺️気がする…)

楽しみにしていた音浴クリスタルサウンドバスと足のマッサージへレッツゴー🚙💨

クリスタルサウンドバスで癒され♥足もスッキリ♥

(あーでもまだちょっと頭痛いの残ってんなー😑)

家へ帰り、コーヒー飲んでちょっと休憩☕️😃

よしっ😆残ってた洗濯物を干してしまおう❗️

洗濯物片付いたら、次女の👩‍🦱✂️カット予約している美容室へレッツゴー🚙💨

(どふゆん…うしようか…頭痛薬飲んどこうか…我慢できるけぇまぁええかな)

予約まで時間があるので、隣接の商業施設内をグルグルと見て回る

(あーなんか😥頭が痛くなってきたー😥)

次女がカットしてる間、一旦車へ戻った

(うわぁ~頭いたい😥やっぱり薬飲もう)

薬を飲んで様子みることにした

次女を迎えに行き、買い物をして帰った

どうにか1日終ったー😂

(薬が効いてきて楽になった🍀)

今日も1日ありがとうございました😊💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?