見出し画像

AIを使いこなせないワタシ

ここのところ、AIのお絵描きにハマっており、変な絵を量産してるねん。
そして出来上がった、色々ツッコミどころ満載なイラストを娘に送って楽しんでる😍

娘からはAIで作った動画がTikTokにいっぱいあるよ、とか、このキーワードで作って、とか変な依頼が来てそれはそれで楽しい🤣

認知症介護で作ってもらったら、

認知症介護

こんなのが出てきた。日本人とは指定してるんやけど、Microsoft製品でお絵描きしてるから、色んなところが、間違い探し状態笑

もっと色々指定したら精度が上がるのか?

というわけで変な絵が出没してくるかも笑

今日は今からお仕事です♪

今日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?