見出し画像

着替えバトルとワタシ

ゴールデンウィーク最終日。明日から仕事やん😭

ってちょっと憂鬱な気分の月曜日。娘の部活も今日はオフってわけでダラダラ寝てて気がついた!

デイサービスあるやん!

というわけで、結局大急ぎで母の準備をしに、母のところへ行ったらさ。

娘のシャツ
娘の中学時代のジャージ
ワタシの靴下
謎なブローチ❓というか飾り物❓

に着替えた母がいた。


これはもうワタシが悪い。母はこれっぽっちも悪く無い…のやけど、流石に娘の服とジャージはまずいし、パンツも変えなあかんってわけで、もう一回全とっかえになった😖

母からすると、着替えたのになんでもう一回着替えなあかんのよ😤と激おこですわ。

このジャージはお母さんのじゃ無いから、こっちのズボンに着替えよかって声かけたけど、


じゃあお母さんは何にも着たらあかんのね!
もう裸でいるわ!

ってキレられる😭

こっちの服の方が似合うよって言えばよかったのかな〜 

なんとかご機嫌とって着替えには成功したけど、朝から疲れた😓

でもさあ 着替えよかって言ってるだけやのに、そんなにキレんでもええやんか。と思うねん。私が悪いんやけど👎

ではデイサービスに送ってくるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?