見出し画像

雹❄️が降った日のその後

4月に兵庫県では雹が降って、いろんな被害が出てた。我が家は雨どい全滅。
車と駐車場は無事やったけど雨どい工事の見積もり金額は

34万円😱😱😱😱😱😱

保険に入ってたけど全額は出なくて😭😭
でもまあないよりはマシや。

保険会社が電話が全然繋がらなくて、大変やったけどなんとか手続きも済んで、実は今日工事やったんよ。

ほんまは月曜日のはずが、

🌟月曜が雨
🌟月曜午後へ延期
🌟月曜午後に電話☎️ 今からやっても終わらないから延期
🌟木曜日に実施
🌟無事実施はしかし部品が足りない
🌟金曜日にも工事

になって😱

これを受けて

❤️月曜 工事立ち合いで有給ただし家で仕事
❤️火曜 出勤
❤️水曜 出勤ただし外部での終日研修受
❤️木曜 工事立ち合いで有給ただし家で仕事
❤️金曜 元々用事があって有給取ってた

ってことになって今週は実質会社に出たのが1日だけやねん。

来週出社するのがイヤになりそう😁 

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?