見出し画像

未経験からデザイナー見習いになれました!ご報告

こんばんはヨッコです。
実は今月デザイン会社に採用されました!

しかも、一番いいなと思っていたところだったのでめっちゃ嬉しいです(涙)

未経験からデザイナーになるまでを記録するためのこのアカウントは、これにて終わろうと思います。

本アカウントにてデザイナー採用された旨について書いてます^^
詳しくはこちらまで

https://note.com/yoko_pottery/n/n7e1182a04206

しかし、学習や仕事をして感じたことを共有していきたいので、これからの発信は本アカウントへと移行します。

引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?