見出し画像

こころが震える瞬間

"人生とは、どれだけ心震える瞬間があるかだ" アメリカの社会や教育を痛烈に批判したコメディアン ジョージ・カーリンの言葉。

 以前、旅行へ行く前にnoteに書いた
ご縁で紹介して下さったCoCoyaのオーナーさんと声診断のみりさん。お二人はふんわりした雰囲気を持ちながらたおやかに生きているような女性です。
 初めましてにもかかわらず、意気投合してイベントやりましょ♪楽しいことしましょ♪てな具合にすすっと話が進みました。
 繋げてくれたなほさんに感謝!
彼女が描く絵画が心にふんわり響いていい絵なんですよ~❤️❤️
✨🌿✨🌿

よだかの星✨🌿
CoCoya

こちらは土壁をメインに出来るだけ建築ゴミとならない空間づくりや草屋根を設置して、夏場のエネルギー消費の削減している建物なのだとか。土間に入ると空気がきれいに感じます。
新緑の季節に風通しのよい土間をお借りして
なほさんとみりさんと私で声診断。
 私、声を診断するのは初めてなのですが、声の質、見る力、聴く力などが細かく分析されていて私ってこんな声だったの?って驚きます
非常~におもしろい!✨😳

声って聴こえるけど見えないじゃないですか?
でも、聞こえると聴こえるの違いって何?というのも言葉に表して書いて見たらわかる。
そういうことって世の中にたくさんある。

見えないものを見える化した時、自分の中でも気付きが起きて変化します。
 声を発する時、喉を振るわせて発言します。シンギングボウルも叩いた振動で音が鳴り、その振動を体に当てると体内に響き渡ります。



 Before after 声診断

 じゃあ、シンギングボウルをする前と後の声を聞いたら、気持ちはどう変わっている?
 体が振るえ こころが震える瞬間 
私の中で何が起きる?

さあ✨✨楽しみです。

あなたのこころが震える瞬間 
魂は何を感じますか?



 2024年7月27日 
10時~16時 CoCoya中山にて

シンギングボウル×声診断イベント

開催します。
 ぜひ体感しにいらして下さい。✨🌿

 追って詳細をお伝えします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?