見出し画像

自己紹介

はじめまして。 

まずは、数あるnoteの記事からお読みいただきありがとうございます。

「戦略受験」執筆者の葵女(あおいのむすめ)と申します。

2022春、無事に多数の難関大から合格をいただき、華の大学生になれることが決定しました!(歓喜)

そんな”新”現役大学生が「どうやって受験を乗り越えたのか」、「どんな勉強法が最もよかったのか」などなど、高校生の科目選択から進路決定、進学先の選び方まで!!お伝えできればと思います。

私自身、長女であり、兄弟のなかで、一番に大学受験を迎えたため、受験の情報も大学の情報も一切なく、困ったことが多々ありました。

なので、これから受験を迎えるみなさんに、私の経験したありったけの大学受験情報を提供することで、無駄ない「戦略」をみなさん自身がつくりあげ、受験生活がよりよいものになりますよう、私なりに応援させていただきます。

(既に塾講師のアルバイトをお声がけいただいたので、新情報にも対応した記事をお届けできたらなと思います。)

ここまでお読みいただきありがとうございました。

読者の皆さんの未来に

   全開のサクラが咲き誇りますよう

           お祈り申し上げます。 

                   葵女


追記*これから順次に記事を上げていく予定ですが、一部書籍化の予定がございます。そのため、有料記事へと移行する場合がございますが、ご了承下さい。(フォローして頂くといち早く更新状況をご覧いただけます。)受験生の皆さまにも手の届きやすい価格設定から始めようと考えておりますので、リーズナブルなうちにお買い求めいただくことをお勧めいたします。

また、記事の転載はおやめください。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?