見出し画像

自己紹介📩

はじめまして!
Noteを始めてみました!

京都の大学に通う大学3回生です!🐘
法学部で勉強をしています〜!

趣味は散歩をすること、YouTubeを見ることです!!
最近はボランティア活動や就職活動に励んでいます🔥

noteを始めた理由


理由は自分の人生の記録をつけたいと思ったからです!
毎日どんなことをして過ごしているか、刺激的なことはあったか、何を頑張ったのか、などすぐ忘れてしまうので過去の自分を振り返れるようにしたいと思いました!
その中で見てくれる方がこんな人もいるんだ〜!と新しい趣味や面白さを発見し、生活のプラスになれればいいなと思っています!

と、こんな感じで生活の記録をつけていきたいと思います!💡






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?