見出し画像

選外(8/13)

コンペで初めて選外となった。

今までがとても順調すぎたのもある。

4/5は選外となる難しいコンペだった。

審査員の方が好む方向性と自分の個性のミスマッチも感じてはいた。

好まれる傾向というものは薄々感じてはいるけれど、そこに寄せるかは自分とのせめぎ合いになる。

寄せなくてもバチっと合うことはあった。

ジェッソ後のやすりがけはあらためて大切だなあと思いながら。

しかしながら今回の絵にいれこむことができた熱は、どこかで誰かに見せた時にきっと感じとってもらえるだろうと思っている。

11枚描いて個展を目指していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?