豊かさを覚醒させる方法

ズバリ!!

セルフラブ♡

自己愛が大事!

でも自己愛ってわかりにくいよね~

セルフラブって何???
自分を愛すること、、、
自分を愛するって、、、
? ? ?

過去の私はまさにコレでした、、、

ネガティブ星出身のネガティブ星人!
自己否定&被害者意識しかない
誰からも愛されない設定のダメ人間!

悲劇のヒロインを演じることを
必死に頑張ってました!

時間とエネルギーの無駄使いしてたな~
って今やっと思える自分になりました♡

今世で気付けて良かった!

奇跡!!

で、難しい方のセルフラブについて、、、

自分から喜びを生み出すこと♡
      ⬇
自分が持っている 知識、情報、モノ
スキル、労力、時間 etc
を分かち合うこと♡
      ⬇
それをもらった人が喜ぶ♡=価値✨✨

価値には2つあって
①誰かの望みが叶うこと
②誰かの問題が解決すること
      ⬇
結果、自分を大切に扱うことになっている!

POINTは
周りの人が喜んでくれることって何かな~
って感じとる感覚!!

この感覚が大切♡

スピリットで生きよう!
今日もワクワクを楽しんで下さいね〜♡

Astro Counselor Luna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?