見出し画像

🌱自己紹介🌱

みなさん、初めまして😊✨
株式会社Vision Comes Trueの小島法子と申します☺️

私は、ドラマみたいに素敵な家に住めたり、芸能人に会えるんじゃないか😳と期待を胸に上京してきました✨

美容専門学校を卒業後、私は原宿の有名店で美容師として働いていました😌
そのお店だからこそ出来る経験も多くあり、やりがいもあって充実していました✨
しかし、3.11の地震で東京から人がいなくなり、オーナーから来月の給料が払えないと言われ、人生には保証がないんだと気づくきっかけになりました😨

その後、色んな方とのご縁があり会社を設立に至ります🥰

どんな逆境にも負けず、努力し続けてきた結果が今にあると思っています🙌🏻

今、周りにいる仲間には元気があると言われることが多く、そんな私の元気の源であるといっても過言ではない、パワーフード【餃子】について、共有していきたいと思っています😋🥟

よろしくお願いします😊🤲

#株式会社VisionComesTrue  #小島法子 
#自己紹介 #餃子 #ブログ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?