ようこそ!


自己紹介

はじめまして!
わきゅわきゅと申します。

まずは、記念すべき初投稿のこの記事を読んでいただき誠にありがとうございます。
私を簡単に表現しますと、V・ファーレン長崎とラーメンが好きな新卒社員です。
県外在住なので、なかなか生観戦はできないのでDAZNで見ています。

なぜはじめたのか

理由は2つあります。
・文章構成力の向上
映画やアート等の作品の良さをうまく言葉で表現できなかったり、会社で説明が下手すぎて迷惑をかけてしまうことがあるので、それらを改善するためです。
・モチベーションを上げるため
私の職業は、運用監視OPです。今後、1~2年でサーバエンジニアになるために試行錯誤していますので、同じ志を持っている方やインフラ業界で働いている方と頑張っていければと思っています。

宜しくお願い致します

勉強系や生活に関することなど、様々な分野を取り扱う予定です。
更新頻度は高くないですが、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?