もうこのメンバーが見れないなんて

今日はあまりにも衝撃的だったニュースなんで書いたいと思います。

Mリーグのチームの一つであるセガサミーフェニックス。
その頃ちょうど仕事行く前(午後からの出勤なので午前中は家にいます)にXみてもう衝撃すぎてしかも魚谷さんの退団にはとても衝撃でした。
フェニックスの中では魚谷さんが一番お気に入りだったので退団と知った瞬間言葉でませんでした。
てか指名のときチームの中で一番最初に呼ばれたのにこのパターンで終わるのは辛いこと。
笑顔で終わりたいっていってるのが高いでしょ

東城さんは今回苦しかったからどうなるのかとは思ってたんですが一気に2人いなくなるのは辛すぎる。


ならもう来期どうなるんだって思いますけど
どんな人が来るのか楽しみです。