見出し画像

126. 子どもって、どうしてこんなに温かいんだろう。

子育てをしていると、わがままばっかりで、
イライラしたり、うんざりしたりすることもある。

でも、いつも思う。

どうしてこんなに可愛いんだろうって。

それをそのまま3歳の次女に伝えたら、
ママが可愛いからだよ」と言われた。

私は、目が点になった。
あまりに想定外の答えだったから。

子どもって温かいなぁ。
どうしてこんなに温かいんだろう。

ありがとう、大好きだよ。
いつもありがとう。


4コマ漫画にしてみました↓↓
読んでもらえたら嬉しいです。

4コマ No,4   「どうしてそんなに可愛いの」


最後に

昨夜、7ヶ月の長男の夜泣きがひどかったため、
調子が出ず、こんな時間にしかアップできませんでした。

でも、なんとかアップできたのは、
娘たちが私に協力してくれたからです。

私が家事や創作をしている間、
5歳の長女と3歳の次女は、工作やお絵描きなどを
楽しんでくれていました。

ありがとう。

やっぱり、子どもたちは温かい。

それを描けたからよかったです。

本日は以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

サポートをいただくたびに、クリエイターの一人として、 とても大きな幸せと励みをいただいています☺️✨