見出し画像

【生物観察】まだ産卵しないの?

『アベニーパファーが繁殖期を迎えたかも』

そうnoteに書いてから1ヶ月以上経つ。

まだ産卵しないの?
というか、
まだ産卵しないで、大丈夫なの?

メスのお腹パンパンなんだけど・・・

アベニーパファーの抱卵期間って何日くらいなんだろう?
さすがに1ヶ月も抱卵しないと思うのだけど。

そもそも卵じゃないのかな?
でもオスがアピールしてるしなぁ・・・

こう・・・指でフニっと押したら駄目だよね?
たぶんプチっと出ちゃうよね(中身が)

毎日もりもりアカムシを食べているし、
元気ではあるようだ。

変なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?