見出し画像

【日記】2024.06.12

睡眠記録(スマートウォッチ計測)

就寝時刻:6/12 3:13~10:14
睡眠時間:6時間43分
途中覚醒:2回
仮眠時間:0分

天気

大雨

体調

精神:普通
肉体:少し不調(頭痛)

食事

(朝)トースト、プロテイン
(昼)焼きそば
(夜)米、ゴーヤーの肉詰め、モーウイ炒め、味噌汁
(間食)ミスドのチョコファッション

今日したこと

  • 熱帯魚の世話

  • 読書

  • noteを読む、書く

感想

  • なぜ昨晩あんなにも不安定になったのか少し(5秒くらい)考えてみた。直前にはKaienLITALICOのホームページをみていたくらい。
    要は将来のことをいつもより少しだけ現実的に考えて、想像して、気持ち悪くなったわけだ。まだ早かったかなー。

  • 今まで本は読んだら読みっぱなしだったが、最近は【読書メモ】を書く。
    読後を考えながら読むとしっかり頭に入っている感じがして、満足感が高まっている。

  • 最高のnoterさんをみつけてしまった。「渋谷裕輝(ホラー映画を毎日観るナレーター)」さんである。紹介されているホラー映画が怖すぎず、怖くなさすぎず絶妙なバランスだ。
    今日紹介されていたサメ映画がみたい…サメ映画を録画していた気がする…みよう!と録画リストをチェックした。入っていたのは『ウィジャ・シャーク』『ウィジャ・シャーク2』『シャーク・クルーズ』であった。
    がっかり。今度『スノーシャーク』を探そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?