見出し画像

人は、こんなにも変われる!!

こんばんは、アユミです!

今日はとっても嬉しいことが
ありました〜〜!!

なにかというと・・


ライティングギャラクシーで
いつも一緒に学ばせてもらっている
Hちゃんの

インタビュー動画が
アップされていたんです!
(コミュニティ内限定なので、
 ご紹介できないのが残念・・!)

お知らせメールを開いた瞬間、

わあ〜〜〜
Hちゃんだ〜〜!!!

と、テンションマックス!!


嬉しくて、
速攻、見させていただきました^^

たった2ヶ月で・・・


わたしがHちゃんと出会ったのは、
3月初旬なので
もうすぐ2ヶ月。

あれ、
まだ2ヶ月しか
経ってなかったんだ・・

と思うぐらい、

ライティングギャラクシーに
参加させてもらってからは

めちゃめちゃ濃密な時間を
一緒に過ごしてきたんだなあ・・
としみじみ。

週に1回以上は必ず
オンラインでお会いするし、

一度はリアルでお会いして、
人生が変わる瞬間を
ともに過ごさせてもらったり、

なんだか
ずっと前から
仲間だったような
不思議な感覚です。

そんなHちゃん、
インタビュー動画で
めちゃ可愛い笑顔で
明るくお話されてて、

まるで別人・・・!!

最初に出会った頃を
思い返すと、

確か・・

こんなに
笑ってなかったような・・


ていうか・・

オンラインということも
あったと思いますが、

どちらかといえば・・

あまり笑わないのかな・・
みたいな印象があったんです。
(Hちゃん、ごめんなさい!)


それが、
たった2ヶ月経たないうちに

こんなにも
明るく笑顔で
めちゃ楽しそうに
ご自身のことを
語っているなんて・・


スターコンセプトに目醒めると
人はこんなにも
変容する、というか


本来の自分を取り戻した

と言った方が
きっと適切な表現なのかな
と思います!


夜空に輝く星のような・・


あたたかな炎


わたしは最近、
毎日noteを書こう!って思って、
頑張っているのですが、

そのきっかけをくれたのは
実は
Hちゃんなんです。

ライティングギャラクシーの
グループラインがあるのですが、

Hちゃんは、
多分、誰に言われたわけでもなく、

一人でコツコツ、

毎日、毎日、

”noteアップしたよ”っていう
LINEを送り続けてくれていました。

それを見ていて、
「すごいな、毎日書いて、
 しかも記事がおもしろい!」

気がつけば、
毎日のLINEが楽しみで、

Hちゃんnoteの
ファンになってました。

ぶわっと燃え上がるような
大きな炎ではないけれど、

決して消えることのない、
ずっと燃え続ける

たき火のような
あたたかなエネルギーを

わたしは
Hちゃんから

毎日、毎日、
いただいていたんだな
って思います。


みんなをあたたかく包んでくれる炎

そのおかげで、
今、こうして
noteを書くことができているんです。

仲間って、
本当に、

ありがたいなあ。。

そして、
わたしが本当に
ずっとずっと求めていたのが

あたたかな関係が築ける
仲間と出会うこと。

それを叶えてくれたのが、
ライティングギャラクシー。

もう本当に、
感謝の一言に尽きます!!

ですが、
夢かなって、幸せ〜
では終われませんね。

皆さんからいただいた
たくさんの”あたたかみ”を、

今度は
伝えていく番に
なりたいな!

Hちゃんのように、
ゼロイチ突破できるように

どんどん
チャレンジしていきたい!!
って思いました!

ゼロイチ突破のカギ


自分のカラを破って、
外の世界に
一歩踏み出すって
すごく勇気がいるけれど、

仲間がいれば、
師匠がいれば、

不安も恐怖も
飛んでいく!


もしあなたが、

自分は行動力がなくて・・
とか、
何をやっても続けられなくて・・
とか

そんなふうに感じているなら、

もしかすると、

自分一人でがんばらなきゃ・・

と思っていることが
原因かもしれません。


そんな時こそ、
誰かと一緒に、


同じ方向を目指す
仲間と一緒に、


一歩一歩、
進んでいくことが

ゼロイチを突破する
大事なカギになるんじゃないかな
って思います!

なんて
えらそうなことを書いてますが・・

わたしもまだまだ
目の前の壁を
越えようとしている最中です!

ぜひ一緒に、
最初の一歩を
踏み出していきませんか?


それでは今日はこの辺で!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

追伸:
熱くてあたたかい仲間に出会いたい!
というかたは、

たくさんの方と出会えるコミュニティ
”夢中物語”
https://unravel-inc.com/lp/aff/yumes/indexaff.html?aid=dnexzskq


少人数で濃密なコミュニティ
”ライティングギャラクシー”
https://note.com/marke_daiki/n/nf286e171ed60

めーっちゃオススメです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?