見出し画像

【DAY152】想いは、時空を超える

こんばんは、あんです。

昨日、こちらの記事を書かせていただいたところ、



ある方が、Xで引用リツイートをしてくださいました。


にうさん。
ライティングギャラクシー(以下、WG)で
一緒に学んでいる、大好きな仲間の一人です。

にうさんのツイートから、

文章に込められた思い、エネルギーって、

本当に、時空を超えて伝わるんだ・・

と改めて感じました。


WGでは
講師のだいちゃん先生がいつも

”ライティングは、
ライティング以外の23時間で決まる”


と教えてくださっています。


ライティング以外の23時間、
まさにその人の”生き様”。

迷うことなく、
どれだけまっすぐな日々を送れたか。

その生き様は、
そのまんま
文章に表れる。



ライティングは、
ライティング以外の23時間で決まる


まるで
”どう生きるか?”
を問われているようにも感じます。


その問いの答えが
文章に表れる。

文字面ではなく、
目には見えない、文字と文字の間に。


そして、
人の心を動かすのも


文字と文字の間に込められた
目には見えない、書き手の想い。


私もいつか
読み手の心を揺さぶるような
読み手の魂が震えるような
エネルギーのこもった言葉が紡げるように・・

まだまだ修行の日々です。


では今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?