見出し画像

自己紹介

★更新のお知らせ(2024年1月14日)

・ハンドルネームを「おかあき」から
 「Aki」に変更しました。(一番下に詳細あり)


はじめまして。おかあき と申します。
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。

私は神奈川県在住で、二児の高齢ママです。
子どもたちに追い回されながら、新たな発見もあり、大変でもあり、楽しくもあります。
行き当たりばったりの育児ですが、刺激的な毎日を過ごしています。

ブログは初めてではなく、日常のことや感じたこと等は、他のブログで発信しています。
なぜ、noteも始めたのかというと、「ある事」がきっかけで、受け取った言葉を皆さんと共有したかったからです。

実は

2020年7月、三浦春馬さんの訃報に衝撃を受けた一人です。ドラマを途中で降板したことや春馬さんの多忙すぎるスケジュールなどの一連の報道を見て、突発的な事故か事件に巻き込まれてしまったのではないのかと思い、「自ら〜」の一方的な発表に違和感がありました。

春馬さんに何が起こったのかが気になり、春馬さんのこれまでの作品や活動を記す動画、ファンの方のブログを見ているうちに春馬さんの人柄を知り、ファンになりました。
また、その頃から、何人かの霊媒師さんや、そのような能力を持つ方々が伝える春馬さんのメッセージの動画を観ていると、急に体に異変を感じたり、身の回りで不思議な現象が起こるようになりました。驚くことばかりでしたが、何故か怖くなったり、否定する気持ちはありませんでした。

ある動画を見て

2021年1月、「神ing」という方のYouTubeを偶然見つけ、春馬さんに関する動画を観たとき、春馬さんご本人だと何となく感じました。神ingさんの動画をいくつか見続けていると、春馬さんの魂が日本の神様と繋がったことを知り、安堵しました。
これで春馬さんの魂が救われたかな、と。

そう考えていたら、その神様にお礼を言いたくなり、神様が祀られている神社を調べて、お礼を伝えにお詣りしました。さらに、別の神様が祀られているのに、近所の神社にもお礼を伝えました。春馬さんファンの端くれですが、私にはそれしか出来なかったので。
しばらくすると、今まで起こっていた不思議な現象に加え、また違った不思議な現象や体への異変が繰り返し起こり、次第に自分ではない言葉が少しずつ頭に浮かんでくるようになりました。

とても大まかですが、このようなことを経て、2022年2月末あたりから春馬さんの言葉を受け取るようになりました。これをきっかけに、高次元や先人など、目に見えない存在からの言葉も受け取るようになりました。

念のため、言っておきますが、私は無宗教です。
何の宗教団体にも加入していません。
日本の神様についても無知なので、最近、古事記を読み始めました。

今後について

なぜ、こんなことになったのか、本当に分かりません。
でも、高次元や先人から受け取った言葉を紡いでいくと、私たちへのアドバイスになるんです。
そこで、先に始めたブログには、春馬さんと神々から受け取った言葉を載せ、noteでは、先人から受け取った言葉を載せていくことにしました。

このような内容を不快に思われる方もいらっしゃると思います。
信じるのも、共感するのも、疑うのも、蔑むのも自由ですので、判断は皆さんご自身にお任せしています。もし、気分を害しましたら、他のクリエイターさんの記事に触れて、気分を切り替えてください。

先人の言葉は、「今」を精一杯生きる私たちへの応援メッセージです。
ご興味がありましたら、いつでもお立ち寄りください。

★追加
・「彼方の想いを届けます」シリーズは、故人の言葉を大切に扱いたく(立ち入った内容もあり、転載防止も含めて)一部有料です。
お金持ちを目指しているわけではありませんが、ご了承くださいませ。
無料記事は題名に【特別編】として、ご一読いただきたい内容です。
(2023年9月20日)

・ハンドルネームを「おかあき」から「Aki」に変更しました
(2024年1月14日)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?