見出し画像

アイコンの変更と改名のお知らせ

おかあきです。

今回はブログのことと、今後のことも含めての
お知らせとなります。


noteを始めて1年2ヶ月ほどが経ち、
ブログ自体を開始してから数えると
もうすぐ3年になります。

後先のことを全く考えずに始めたブログが
まさかこんな展開になるなんて
全く想像していませんでした。

もう一つのブログ『Amebaブログ』
(以下「アメブロ」)のほうから始めました。
そこでは、日々の出来事や推しへの思いを
綴ってきました。

今のような「声なき声が聞こえる」体質に
なってからは、彼方からのメッセージも
アメブロで投稿していました。

しかし突然、なぜかアメブロで
長文を投稿しようとするとエラーが多発したので
このnoteを立ち上げました。

今では、noteをメインに投稿し
アメブロは、noteの更新を告知するスタイルに
至っています。

今でも有り難いことに、神様からも故人様からも
数多くのメッセージを頂いているのですが、
回を重ねるごとにお相手の思いと言葉の重みを
ひしひしと感じるようになりました。


さて、ここからは今後のことです。

故人様からのメッセージは引き続き
こちらに投稿していきますが、
今回より『おかあき』から『Aki』に改名しました。

「おかあき」は単純に名前をもじっただけで
あまり深く考えずにつくりました。

その「おかあき」の「おか」を取り除き、
アルファベット表記に変更します。

有り難いことに故人様から「あきさん」と
呼ばれることが増えてきたことと、
名前が短いほうが単純で気軽に言いやすいですよね。

アイコンも、ネックレスのモチーフ・ペリドットから、
自画像をふんだんに盛りまくった画に変更しました。

…はい、相当カッコつけてます。


次に、神様からのメッセージについてです。
これまでも投稿してきましたが
「おかあき」として発信していくには
だんだん荷が重くなってきたので、
別のハンドルネームを作って投稿していきます。
(準備中のため、整いましたらお知らせします)

アメブロのほうは、noteの更新を告知しつつ
私の独り言をゆる~く投稿していこうと考えています。

肝心要な今までの記事は、いつでもご覧になれるよう
noteもアメブロもそのままにします。


これまで「おかあき」をフォローしてくださった皆様、
お読みくださった皆様方には
言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです^_^

今後も神仏様を含めて、みえない存在からの
メッセージをお届けしていきます。

信じるのも、興味を持たれるのも、
疑うのも、蔑むのもご自由です。
読まれる方々の感性にお任せしていますが、
皆さんの人生に少しでもお役に立ててくださると
嬉しいです。

これからも「Aki」をどうぞ宜しくお願いします!


感謝を込めて
Aki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?