noteはじめました

ふと思い立ってnoteを始めてみた。
最近、自分的にとても絶不調。
自己肯定感が下がりまくりで、何をしたら上がるかなぁなんて思って、中島輝さんの『自己肯定感の教科書』を読んで、自分の感情をコトバにする(例えば、エクスプレッシブライティングとか)って大事だなぁと。
いつも日記を書こう!と意気込んで紙のノートを買うけれど結局続けられずに、
「ああ、また3日坊主(下手したら、1日坊主)」になってしまうので、iPhoneで完結できるようにしてみました。
これも、どのくらい続けられるかは不明です。でも、いいんです。「継続できない」ことも、予定しているから。きっとテーマもバラバラ。

徒然なるままに…

#note #自己肯定感  #selfacceptance #selfesteem  

『何があっても「大丈夫。」と思えるようになる 自己肯定感の教科書』中島 輝著

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?