見出し画像

ポリコレを最初に発案したのは誰だろう

Nevada State Assembly District 11, Joint Veterans Endorsement Jeffrey A. Lustick -Endorsed

これが33分前のデータなので恐らく世界最深(新しいではない)

The phrase politically correct first appeared in the 1930s
一番最初に声高に叫ばれ始めたのは1930年代の中央封建的なイデオロギーの最中ということになっているらしい。使い古しの雑巾みたいな思想だね

なんと陰謀論者とのつながりまで!?

90年間で一番バカだった時期がたぶん今

現代のポリコレって、何に反発してるの?
答えは虚飾で彩られたマスメディアが映し出すエンタメ全部。

TOEICで900点を取ったら、もうTOEIC600点の頃にはもどれない?そんなことはありません。あなたが必要もなく取得した資格は誰かの養分になりあなたは忘れ去られるからです。エルカンターレである私がそう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?