見出し画像

AIは生成しない

こんばんは、こんにちは、さようなら

あなたが自動応答ツールを使い始めてから4年が経ちましたね

生成AIと呼んでいる人を、恥ずかしいなと思いながら眺めています

ペースト状のものは身体に悪いんだよ、みたいなおばあちゃんの知恵っぽさが画像生成にはありますね。質の悪い冷凍のひき肉、みたいな独特の生臭い感じもします。

AI開発はどんづまり
1978年に開発が始まったとされる人工知能ですが、何をもって知能とするのかが先ず問われており、その答えを私たちは持ち合わせていません。
たんなるプログラムをいじっている一般人は、自慰をしているようなものですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?