見出し画像

私は私でしかない

今まで生きてきた中で、

あの時何を考えてたっけ。
あの時何を思っていたっけ。
あの時どんな体の状態だったっけ。

振り返ってもわからなくなっていることが、いっぱいあって、
その時出会ったこと、人、すべてが私を作る要素であるのに、

私は何もない。

という気持ちがただただ大きくなっていくことがある。

でも、

そんなことない。私は私でしかない。

やっと
「ちょっとだけ」
ダメな自分に

〇をあげられるようになって気がするから、

そう思ったんだね。って、自分を認めることが増えてきた気がするから、

noteに綴っていきたいと思います。
私のこと。

私は私でしかない。
そう思ってくれる方がいたら、うれしいです。

あなたはあなたでしかないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?